ここから本文です

授乳後の胸を元に戻す方法はありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:22:01

授乳後の胸を元に戻す方法はありますか??

今年で25歳になります。3歳の娘がいます本当に可愛くて仕方ないです。2年間母乳をあげました。そのことは全く後悔はなく、母乳をあげれた時間は本当に幸せなものでした。
しかしどうしても同い年の友達や、他人の方でもプールや温泉で胸を見てしまうと悲しくなります。

筋トレ、マッサージなど全て試しましたが授乳した方ならわかると思いますがシワシワ、形の変化トップ部分の大きさなどはどうしても妊娠前に戻りません。

例えばサプリなどで口コミ、効果があると有名なもの、美容整形で小さな子供がいても簡単にできるようなメスを使わないものどなたか教えていただけませんか?

本当によろしくお願いします

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2018/5/2516:12:14

メスを使用しない簡単な方法ですとヒアルロン酸の豊胸があります。
数年で吸収されるので、元には戻ってしまいますし
定期的に入れるとそれなりの料金がかかってしまいますが
授乳後の胸に、張りを出す事はできます。

ヒアルロン酸を入れる量は個人差もあるようなので
カウンセリングで見積もりを出してもらうといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/2412:32:02

直母してたなら仕方ないですよね
年をとればみんな最終的に
同じ体型になります。
立派に飲ませた証
それでは済まないんですかね…。
戻したいとすら思わない私は
女子失格なんだろなと
笑える質問しでした。

wis********さん

2018/5/2408:40:36

残念ながら元には戻りません。
私もサプリにはじまり育乳ブラ、バッグの豊胸などしましたが…
サプリ、ブラは全く効果なしです。
バッグは拘縮と異物感に耐えられず抜去しました。
ヒアルロン酸による豊胸もありますが、高額になる上にあくまでプチ整形ですので吸収されてしまいます。

若い頃友人の誰より早く出産し、その時は質問者さんと同じように悩みましたが、今は周りもほとんど出産し同じように皆萎れてるよねーと話しています。
こればかりはどうにもならないですよね(^^;