ここから本文です

一目惚れした男性にいきなり「私と友達になって下さい!」って言ってもいいか

chi********さん

2018/5/2400:21:44

一目惚れした男性にいきなり「私と友達になって下さい!」って言ってもいいか

同じ大学の男子に一目惚れしてしまったのですが、「私と友達になって下さい!」って言ってLINE渡してもいいでしょうか?やっぱり引かれますかね

こんな気持ち初めてで、後悔だけはしたくないです。

まずは何か話しかけるのが王道なのでしょうが、私が口下手で、自然にできないというか、たぶんキョドってしまって、そっちの方が引かれそうです…
「友達になって下さい!」ってストレートに言った方が逆に円滑に行く気がします。

みなさんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
247
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2401:00:10

青春ですねぇ~
友達になってくださいでいいと思いますよー‼
ですが、少し注意も…相手の男の人もどーゆう性格かわかりません。ひどく振られること、またあなたを利用しようとする人の場合だってあります、、
そのあたりは覚悟の上挑んでください!!!
頑張ってください~~

質問した人からのコメント

2018/5/27 00:25:30

みなさん回答ありがとうございます!
覚悟決めました!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2018/5/2419:07:53

質問者さんの女子力や魅力によると思います。

質問者さんだってイケメンで人気者の陽キャラ男性から
友達になってとLINE渡されたら嬉しいでしょうし
ブサイクでデブの陰キャラ男性から渡されたら引くでしょうし。

相手の男性のモテ度にもよります。

たとえば質問者さんがフツメンだったとして
同じフツメンの男性なら受け入れてくれるかもしれませんが
モテメンの男性にフツメンの子がいきなりアプローチしても

「何でわざわざお前と友達にならないといけないんだよ」と思われて
相手にされないかもしれません。

nek********さん

2018/5/2415:32:01

うれしいです。
LINEを交換するかどうかはまた別です。

yuu********さん

2018/5/2415:30:40

女ですがいい感じの男の人にそんなふうに言われたら嬉しいから
男性も嬉しいのでは?好意も若干匂うところがとってもいいと思います

tak********さん

2018/5/2403:19:24

ストレートだと相手はビックリして
一瞬 怯むかも知れませんが
清々しさを感じられるので良いと思います
(*• ᴗ• *)و

gam********さん

2018/5/2403:10:00

ストレートでいいと思いますが、 あのぉLINE交換しません?って落ち着いた感じで行くと発展しやすくなるかも