ここから本文です

大学の同じ学科に気になる女子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2400:32:02

大学の同じ学科に気になる女子がいます。

その子はあまりワイワイ騒ぐタイプではなく、大人しめの性格です。
どうにかして連絡先を聞きたいのですが何かいい作戦はありますか?
それと、少し不自然な理由で連絡先を聞かれたら女子はこの人私のこと好きなのかなとか思いますか?
真剣に悩んでいます
ぜひ回答よろしくお願いします

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oks********さん

2018/5/2400:46:24

同じ授業をとっていたりしますか?
隣の席や近くの席に座って、偶然に目が合った風に取り繕い、笑顔で照れくさいように笑いかけてみましょう。その後はもう話しかけるだけです。少しでも仲良くなったらLINEを聞きましょう。きっと交換してくれるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2018/5/2522:19:20

同じ科目を取っていらっしゃるなら、さりげなく隣や前、後ろに座り、勉強の話からはじめてみてはいかがですか?