ここから本文です

好きな男子にLINEで、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2400:53:54

好きな男子にLINEで、

「なんかいじわるしたくなるんよ笑」
って言われたんですけど、こういうのってわざわざ本人に言いますか?
どういう意図だと思いますか?
考えてもわけわからなくなっちゃったので。

閲覧数:
491
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvp********さん

2018/5/2421:24:06

脈アリか、ただあなたの反応が面白くていじってるだけかどっちかですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/5/2417:58:17

あなたのことが好きで好きでたまらないのです。
いじわると言っても、些細ないじわるです。
あなたの少し困惑した表情がみたいのでしょう。

ahm********さん

2018/5/2417:49:42

もう脈ありとしか考えられない笑
それに、するんよ?っていう方言かな、めっちゃいいですね!どこだろ、四国?

yuu********さん

2018/5/2416:53:37

わざわざ本人に言っちゃうところ
可愛いですね
あなたのこと好きな気持ちわかって~って聞こえます

ところでおいくつでしょうか
好きな気持ちはなんとなくでも
ばれてるでしょうか

すごい虐められてる人の投稿だったらどうしよう
(焦り)笑

hak********さん

2018/5/2414:08:06

私も、好きな人に意地悪したくなるタイプですね。
ちょっとひねくれています。

夫によく小さいいたずらをしています。

夫は、アーモンドが好きです。
アーモンド缶を買っています。

私は、アーモンドが入った缶に、カシューナッツとか
ピスタチオとかピーナッツを入れておきます。
夫が不思議そうに「?」と首を傾げながら食べています。
そして原材料が書いている欄を一生懸命確認しています。

「アーモンドしか入ってないのに・・・」
とつぶやいて、笑いをこらえている私の方をみて
「あ?!」って気づきます。

とにかく、あなたの視界に入りたいんですよ。
傷つけたいわけじゃなくて、大切にしたいのに素直になれないだけです。
気持ちわかってあげてください。彼もひねくれ族なんでしょう。

jya********さん

2018/5/2409:06:26

恋愛感情を持った男子の言葉だと思いますね。その台詞を使うのはあなたに気があって構いたい、あなたの反応が見たいから弄りたい、などの思考があると思います
あとあなたにボクはいじわるをしているよとマウントを取りたいだけの言葉ですね相手はいじわるしたいとか言いながら構ってほしいかまってちゃんなのであなたが嫌じゃなければそれなりに構ってあげることで喜ぶんじゃないでしょうか
あなたが相手に恋愛感情を持ち期待をするしないは勝手ですが、相手はあなたを好意的に見ていると、思いますよ。

なお構い方ですが相手に対する反応が急に変わると相手は警戒してしまうのでなるべく今まで通りがいいんじゃないでしょうか
あと「いじわるしたくなる」なんて言っちゃう男子は十中八九他の女の子にも似たようなちょっかいをかけてるのでお気をつけて。