ここから本文です

好きな人がいます。高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2401:18:15

好きな人がいます。高校生です。

私の親友と私の好きな人がTwitterのDMでやり取りをしている関係です。

私と彼は同校ですが、親友だけは他校です。
しかし、私と親友が本当に仲が良いことは彼もよく知っています。

そこで、親友が提案してくれたのですが、
「親友が〇〇(彼)に会いたがってる」と私が彼に言い、3人で遊びに行くのはありだと思いますか?

来てくれる可能性は低いと思いますが、どうしても私は彼を諦められません。

こんな誘い方をすると、私が彼のことを好きだと気づかれますか?
ちなみに当日は親友がドタキャンし、2人きりになるという設定です。そこまで実現すれば告白も考えています。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/5/2402:53:09

むしろ最初から好意見え見えくらいの方がいいと思います!
おっ、アイツ俺のこと好きなのか〜!俺は別に好きじゃねえよ、好きじゃないけど...なんか気になってきたかも?
なんて可能性がありますから。
相手に好意がバレた方がやりやすいと私は思います!
勇気があればいっちゃえ!うまくいきますように☆彡.。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2018/5/2401:35:26

好きなことが気付かれるのは全然恥ずかしいことじゃないですよー
親友ちゃんが協力してくれるなら自信もって行こう