ここから本文です

平行眉にしたいのですが、写真のようなアーチ眉です… むりやり平行にすると似合わ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2402:02:33

平行眉にしたいのですが、写真のようなアーチ眉です…
むりやり平行にすると似合わないとかそういうのはなしで、いい感じにメイクできる方法教えてください!
眉と目の間は広いです。

平行,アーチ眉,平行眉,眉頭,眉尻,エスプリーク,方法

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chanmiさん

2018/5/2406:31:23

まずパウダーを使ってブラシで書いて、
眉尻の端の方だけペンやリキッドで書くことをおススメしたいです。
失敗しにくくて、形を変えても不自然さがあまり無いと思うので。
その際、眉頭の方はコームでぼかすと、グラデーションになって自然な感じになると思います。

眉頭の上の方を足していくか、眉尻の下がってるいる部分を毛抜きで抜いて処理して下がる部分を減らせば良さそうな気がします。

私が今使っているのは、ブラシ不要なので、
エスプリークおススメです。

まずパウダーを使ってブラシで書いて、
眉尻の端の方だけペンやリキッドで書くことをおススメしたいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

杏仁さん

2018/5/2402:05:06

やまなりの部分から剃るしか方法はないですよね。