ここから本文です

日大の理事長は日大のオーナーですか?日大の前監督は、日大のオーナーに守られて...

kot********さん

2018/5/2408:02:33

日大の理事長は日大のオーナーですか?日大の前監督は、日大のオーナーに守られているのでしょうか?そんなに日大のオーナーは力があるのでしょうか?どんな人なんでしょうか?

障害教唆の刑事事件を担当する警視庁もこのオーナーには勝てないのでしょうか?結局、日大の元監督は理事長により守られ、理事は続けられ、20歳の青年のみを犠牲にするのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/2502:44:08

オーナーではありません。
しかし独裁者となりました。
当然沢山の敵がいますから今後はアンチ田中との熾烈な争いになるでしょう。
警察のみならずスポーツ疔や国会でも注目されていますから間もなく全て明らかになる筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる