ここから本文です

曲名に「Life」の入るオススメの1曲を教えてください。

dra********さん

2018/5/2410:31:18

曲名に「Life」の入るオススメの1曲を教えてください。

曲の年代やジャンルは問いません。

【例】
中森明菜「Endless Life」
https://www.youtube.com/watch?v=rHfZUIxWIAQ

福山雅治「Beautiful life」
https://www.youtube.com/watch?v=M3oMh87OIkw

マドンナ「American Life」
https://www.youtube.com/watch?v=sNAw3f5VXA8

ビートルズ「In my Life」
https://www.youtube.com/watch?v=-eCh3y5VROM

では、よろしくお願いいたします。

補足【各賞】
◎爽やかで賞
Stevie Wonder/You Are The Sunshine Of My Life
Kenny G/The Joy Of Life
角松敏生/ALL LIFE IS PRECIOUS
◎軽やかで賞
Billy Joel/My Life
◎落ち着くで賞
The Moody Blues/Candle Of Life
◎切ないで賞
SIAM SHADE/Life
中島美嘉/LIFE
◎楽しいで賞
Reunion/Life Is a Rock
◎美しいで賞
Delta Goodrem/Dear Life
◎優しいで賞
平井堅/LIFE is …
◎雰囲気で賞
K-Ci&JoJo/Life
◎疾走感で賞
FACT/A fact of life
◎ノリで賞
Green Olives/Life Is A Bitc
Sheila E/The Glamorous Life
◎曲良いで賞
荻野目洋子/ユアマイライフ
QUEEN/Life Is Real
◎カッコ良いで賞
Bon Jovi/It’s my Life
◎ギターで賞
春畑道哉/Life
Led Zeppelin/For Your Life
◎カーズで賞
Rascal Flatts/Life Is A Highway
◎ジョージで賞
What is Life/George Harrison
◎伝説で賞
X JAPAN/Art Of Life

その他、書ききれなかった曲はご容赦ください。

Endless Life,In My Life,Beautiful Life,American Life,中森明菜,One Hit Wonder,It's My Life

閲覧数:
1,706
回答数:
41
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/5/2415:56:50

プレミアータ・フォルネリア・マルコーニ
「人生は川のようなもの」
Premiata Forneria Marcon - River Of Life
https://www.youtube.com/watch?v=X3fZraA9zvY
http://proglyrics.blogspot.jp/2009/03/pfm_09.html

プレミアータ・フォルネリア・マルコーニ
「人生は川のようなもの」
Premiata Forneria...

  • 質問者

    dra********さん

    2018/5/2507:20:05

    ありがとうごさいます!

    ストーリーが沢山あって、人生の様々な出来事を表しているように曲が変化して聴き入ってしまいました!優しいボーカルも良いです!

質問した人からのコメント

2018/5/25 21:42:58

回答者の皆様、有難うございました。良い曲ばかりでした。

BAは、曲名通り人生を表現したPremiata Forneria Marcon「River Of Life」に決定させて頂きます。

【次点】
洋楽
Sweetbox/Life is Cool
邦楽
竹内まりや/QUIET LIFE
その他
Derrick May/Strings Of The Strings Of Life

【特別賞】
恒例の?イケメンで賞
Dream Academy/Life In A The Northern Town
Howard Jones/Life In One Day

その他各賞は補足に記載しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/2521:31:59

倉木麻衣 「This is your life」
https://www.youtube.com/watch?v=eMDYGB1IhSs

大野愛果 「This is Your Life」
https://www.youtube.com/watch?v=pX868X_5KVk

すみませんカバー曲も好きなので2曲になりました..

che********さん

2018/5/2519:51:49

某芸人がネタの前振りに使ってました。

It’s my Life / Bon Jovi
https://www.youtube.com/watch?v=AwWF8j1C3oo

neg********さん

2018/5/2516:43:54

ALL LIFE IS PRECIOUS / 角松敏生
https://youtu.be/zrKrDy5tdN4

whe********さん

2018/5/2512:21:03

平井堅「LIFE is …」

の白黒のMVが真っ先に思い浮かんできました。(明菜ちゃんの曲ではなかったw)