ここから本文です

アバルト595でロングドライブは疲れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2411:03:04

アバルト595でロングドライブは疲れますか?

現在30系後期のベルファイアに乗ってます。もっと小さくて運転がとにかく楽しくなる車に乗り換えたいなと思ってます。
アバルト595Cはロングドライブ疲れますか?

閲覧数:
3,254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2411:06:37

貴殿次第でしょう。車重のある車で高速を走るのとは確実に違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アバルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpf********さん

2018/5/2618:04:16

運転する人は疲れないかと。ワインディング、高速いずれも楽しいです。ハンドルもクイックで遊びも少なく、ターボの凄まじい加速で一気に後続車を引き離します。同乗者はどう感じるかは分かりません。

tag********さん

2018/5/2416:52:02

595のカブリってことは、ツーリズモやんね?
もう3年くらい前に3回ほど乗り比べた時の印象やけど、コンペツォーネより乗りやすかったはず。コンペは座ってしまえばいいんやけど、それまでが面倒やったなぁ。
で、やっぱり乗り味は硬いから、アルファードと同じような感覚で乗るとロングは疲れると思うよ。
俺は足が短いから、あの座席の高さに違和感を感じたんよね。
でも、面白いことには違いない。
買っちゃいな!

yp4********さん

2018/5/2414:19:59

ヴェルファイアより疲れないんじゃないでしょうか!?

tyu********さん

2018/5/2411:32:33

ベルファイヤに比べれば小さいのでスピード感もあるし路面の状態も拾うし音もウルサイので疲れるけどそこをどう感じるかで変わるかと?
音やフィーリングが楽しめれば問題ないんじゃない?
そこが売りの車ですから。
シートはホールド良いのでポジション的な疲れは無い?

走り楽しみたくなるからそういった部分で疲れが多くなる事はあるw

普通にはしるなら別につらくなるような疲れはないとおもうけど?

まあ出来れば試乗か試乗無理ならエンジンかけて車内で音きくだけでもした方がいいんじゃない?

個人的にはCでない方が良いと思うけど?
オープンする事なんてそんなにしないし
無駄な補強が入るから車重重くなるし
個人的には価格も高くなるしメリットは無いと思う。

maz********さん

2018/5/2411:15:52

アバルト595でロングドライブは疲れますか? ・アバルトの運転が好みなら、疲れは最低限の疲労感