ここから本文です

熱い❤正義の模範☆回答が非表示にされてるがいったい(全体) なんたる汚ない★隠ぺい...

kim********さん

2018/5/2412:52:13

熱い❤正義の模範☆回答が非表示にされてるがいったい(全体)
なんたる汚ない★隠ぺい工作なのか!?

これほど真っ直ぐ☆でココロ❤あったか&ほのぼの❤
明朗回答があろうか?

以下その模範☆回答~!!
⬇⬇
戦争は国家権力による大量無差別殺人犯罪だ!

言いわけ、リクツなど不要~ただありのまま
現実を見ればいかに愚かで悲惨!空しい~
非生産的な愚行か分かる(心正しければ☆)

見事に立ち直った下のフェニックス❤の
心正しき正義☆の雄叫び(お叫びでなく
おたけび!!)
をココロの目☆と耳で聴く♪がイイ~!!
⬇⬇⬇
頭おかしいのか? 投稿者:ミネルヴァの梟
投稿日:2018年 5月12日(土)12時59分27秒 通報
柳瀬元首相秘書官の国会答弁。

あ~つまらん。もうただの「嘘つきゲーム」に過ぎないではないか。
野党の追及を犯罪ギリギリの嘘ですり抜け、いかにうまく嘘をついて「アウト」にならないかを競うだけの、実に退屈なゲームだ。

官邸ルールで「嘘はつき放題」(失笑)と決められている。
しかも結論ももう決まっていて、政府官邸は最初から、本当の事を言う気などサラサラ無い。

馬鹿げた形だけの通過儀礼を国民に示し、この後に「これで政府の潔白が証明されました!」などという、耳を疑う様なコメントを出して終わり。というのがアベ自公のいつものやり方だ。

ファシズムというのはこういう事を言うのだ。数を持っている側が好き放題にする。そのうち、人の命さえもだ。
阻止する為にはここまで来れば、もうとにかく選挙で自公を落とすことしかないのだ。

次の国政選挙が本当に最後のチャンスとなる。

こんなクソ面白くもない茶番劇を絶対に容認してはならない。この光景を目に焼き付けて、次の選挙で決着をつける。


5月16日午前11時。全国一斉に、またJアラートの訓練をやるそうだ。
いったいこの政府の頭の中はどうなっているのだ。(怒)
頭おかしいのか?
(ホントおかしいよ!!)

金正恩氏がミサイル実験中止を宣言し、その平和への流れを受けて米朝首脳会談が、6月12日シンガポールで行われると決まったのに、日本では今年度4回もJアラート訓練をやるのだそうだ。(呆)

少なくとも米朝首脳会談が決裂でもしない限り、北朝鮮からミサイルが飛んで来る可能性はゼロだ。
なのに日本では、また多くの人々が田んぼの中で頭を抱えてうずくまるのだろうか?

私はあの光景が大嫌いだ。
B-29爆撃機に竹ヤリで立ち向かえと言い、原爆に対して白布を被って物陰に隠れろなどと言った大本営を思い出してしょうがない。

そんな非科学的なアホウの命令に、唯々諾々と従う民衆の姿など哀れで見ていられないのだ。
民衆こそ主権者だという誇りと矜持を持つべきだ。
同じくどアホウなダーハラ一味の命令に従い、公明党を支援する学会員の姿とも重なる。

ミサイル避難訓練には1.3億円の予算もつくらしい。タダではないのだ。

Jアラート訓練など勝手にやれ。私は絶対参加しない。そんなものが何の役に立つのだ!?
(以上~【宿坊の掲示板】より引用。)

我もまったくもって同感!激しく同意❤
ホレボレ&目からはウロコ☆だ!!


PS★
は?
思った通り❤さっそく&やっぱり?
┐(-。ー;)┌
イキナリの非表示あつかいとは!?
不都合の隠ぺいだろ(`へ´*)ノ
許せん(*`Д´)ノ!!!

⬆⬆⬆⬆
以上~の模範的☆な明朗❤回答があ~!!

あろうことか非表示あつかいにされ
消されている黒い思惑★やり方は?

てか・・・そもそもいったい(全体)どこら辺に
不都合があると言うのか全くもって理不尽!?

要するに黒い★アベ(自民創価公明~)政権にとって
極めて不都合で痛い所を突かれたその証し☆であるとは思いませんか?

補足
わが正義☆の明朗❤回答~その
きっかけとなった質問がコレだ!!

やや長文(自分は基本!長文はスルーする!)
だが・・・これは読む価値☆のある質問文だ!
⬆ ⬆
以上~の歴史的質問が黒い★削除工作!!
されたのだが・・・

それもこれもあまりに的を得ていて?
スルド☆全開\(◎o◎)/に恐れをなし

止むに止まれず?つい!削除してしまった!?
んですよね☆f(^_^;

そーなら削除されないためには正義の心❤殺して?
凡人モード(´-ω-`)でいくしかないんですか?!

補足削除★すればその弱み☆が明らかになるだけ・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121907642...

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwu********さん

2018/5/2418:19:24

オイラの興味は日大アメフト部よりモリカケ安倍吹っ飛ぶ(^-^)v

金正恩よりアベピョンウン独裁からの脱却☆○(゜ο゜)o

腐れ外道安倍一味から日本をホレモロしまそうd=(^o^)=b

質問した人からのコメント

2018/5/31 12:52:54

先輩❤がやっぱりイチバン!
工作員たくさんだったうんざり~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2018/5/2423:22:07

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/