ここから本文です

「赤信号みんなで渡れば怖くない」

アバター

ID非公開さん

2018/5/2415:23:37

「赤信号みんなで渡れば怖くない」

どう思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/2617:15:52

せいぜいパトカーか白バイの警察官に何かしら言われないように気をつけろよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2415:51:15

みんなで渡っても車が突っ込んで来れば全員死亡。

他の人はどうでもよく、自分が安全だと思うタイミングで渡る。

そう言う意味で人に合わせる全体主義は知能が無い。知能が無い者は淘汰されて当然。

goo********さん

2018/5/2415:49:06

いいとおもいます。

dkv********さん

2018/5/2415:35:14

みんな渡ったの見て、俺は歩道橋。

yam********さん

2018/5/2415:33:19

青は渡れ。赤は渡れ。黄色は気を付けて渡れ。

ais********さん

2018/5/2415:28:02

現在は、赤信号を青信号にすれば良い
あるいは、みんなで「青でした」と言えば良い