ここから本文です

Lifeカードのキャッシング枠が0円なので 10万円まで限度額を上げようとしてい...

sai********さん

2018/5/2415:45:14

Lifeカードのキャッシング枠が0円なので
10万円まで限度額を上げようとしているのですが、
申し込み後に審査手続きがあると聞きました。
どのような手続きなのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2018/5/2420:56:09

キャッシング枠を増枠することになるのでその審査があります。
クレジットカード(ライフカード株式会社)会社の審査によりご希望に添えない場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/5/2416:25:04

要するに貸金業法に基づいたキャッシング審査を行います。

10万円なので大したことはしないと思うのですが、最低でもCIC/JICC登録データの再確認を行うでしょう。場合によっては年収証明書類の提出と言われる可能性があります。

saidait_12345さん