ここから本文です

押尾コータローとDEPAPEPE、どっちが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2417:55:39

押尾コータローとDEPAPEPE、どっちが難しいですか?

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/5/2508:34:43

DEPAPEPE。
自分ひとり練習しても弾けないから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 13:06:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

2018/5/2506:32:48

押尾さんはチューニングからして普通のギターじゃなくなるからなあ。

デパペペはキャッチーな曲多いしスコア無くても耳で拾える場合が結構あるね。メジャー出たての頃にギター始めたけどhi-D!!!とstartは耳コピしました。


回答
別物だから押尾氏で

har********さん

2018/5/2419:44:15

ライブで三浦氏がやってるようなことだったり、徳岡氏のあのフィンガリング・1音1音をパンパン鳴らすテクニカルでパワフルなピッキングできるようになるとかってなったら、

押尾氏は知らんけど、同じくらいでないですか??

両方演奏力でかなりの超絶プロだと思います。

mas********さん

2018/5/2418:53:26

押尾コータローの方が難しい。
1人と2人の違い。

yok********さん

2018/5/2418:06:47

タイプが全く違うんで・・・。
個人的にはDEPAPEPEが好き。

個々のパートも難しいが、合わせるのはもっと大変。