ここから本文です

今さっきあった話をします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2418:08:17

今さっきあった話をします。

私は韓国に住んでて1人の韓国男子が好きです。
彼は去年の元カレです。(2回付き合って別れました)
1年間気まづかったのに1週間前からいきなり親しくなり友達の協力で気になる人の3人中に私が入ってる事が分かりました。それでチャンスだ!とカカオで告白しました。そしたら

「どうして俺?好きな理由を教えて」
「時間を置いて考えよう。俺が君を好きになるかもしれない。今は友達としては君が好きだよ。でももっと仲良くなる必要がある」
「君の友達の反応で君が俺を好きなの気づいた。だから俺の心も開いて何日か前から仲良くしてみたんだ」

この男子と仲のいい私の親友いわくこれはフッた感じでは無くて私の事をもっと知りたいとか

そして何故か話してるうちに「じゃあ、誰にも言わない約束で付き合おう?そしたら俺も君が好きになるかも」と言われ、「好きじゃないなら好きじゃないって言ってよ笑 君が無理してるみたい」と言ったら既読無視からの「とにかく!今日から一日だから。誰にも言わない約束。オケ?」と言われOKしました。

なんか悲しくもないし嬉しくもないしポカーンとしてます。これはなんでしょうか?これからどうすればいいですか?一応 友達とはフラれたら私の事が好きな他の男子が居るんですけど彼と付き合う事にしてました。一体私は何の状況に置かれてるんでしょうか?
7月に日本に完全帰国なので恋愛を楽しみたいです。どうすればいいですか?

補足私は嫌なら嫌だとハッキリ言って欲しいと言って、付き合う事にしたことも「好きな人以外と付き合うのはダメじゃないの?」って言いました。でも話をそらされて「とにかく今日から一日ね」と言われました。(半強制的ですかね)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/5/2514:46:56

韓国に住んでいる日韓夫婦です

>誰にも言わない約束で付き合おう

って何股もしてる場合秘密にしないと女友達の中で喧嘩になるし、全員とは付き合えないですよね。。。

何か他の女の子にも秘密で付き合おうって言ってる気がすごくしてきます。。。

どうしても恋愛したいなら別の方をお勧めします~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/2419:04:23

彼もあなたもお互い本気では好きじゃない状況でしょうね・・ま、若い時は遊んだらいいんじゃない。

kei********さん

2018/5/2418:50:23

ちょっとなに言ってるか分かんない。

fif********さん

2018/5/2418:14:21

ヤリモクかな

anp********さん

2018/5/2418:10:44

遊ばれてますよ。
周りに内緒の時点で。

あなたも誰でもいいんじゃないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる