ここから本文です

日大井上コーチって関西訛りがありますね。 やはり大阪生まれなんでしょうか? 洋...

mii********さん

2018/5/2418:28:35

日大井上コーチって関西訛りがありますね。
やはり大阪生まれなんでしょうか?
洋菓子店の葉乃國の社長が父親という情報は信憑性のある情報ですか?

閲覧数:
1,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syj********さん

2018/5/2419:33:33

井上コーチの 実家は
大阪阿嬢浪漫スイーツです
その 実家の バームクーヘンを
日大指定菓子に してもらった
らしいですね
井ノ口部長は 日大事業部
理事長付相談役兼 事業企画と
いう 肩書きを持つ人で
大阪北区堂島 チェススポーツビルという 名前の 自社ビル
一階に 井上コーチの 実家の
お店が テナントとして 入って
います
この お店を 日大指定菓子取扱
に ねじ込む為に 他の お店を
切り捨てたらしいと いわれていますね
最後に 井上コーチは
アメフト現役時代に ホモビデオに 出演していたそうです
そんな人が 日大アメフト部の
コーチになれるとは
世も末ですね

  • 質問者

    mii********さん

    2018/5/2419:57:42

    葉乃國とは別の店だったんですね。
    葉乃國は関学のある西宮にも店を出してるので雇客かも知れない人間をケガさせるかなって疑問に思っていたので別の店と分かり納得です。
    情報ありがとうございました

質問した人からのコメント

2018/5/29 07:33:47

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdf********さん

2018/5/2620:14:59

正直に言えば、スポーツの世界でまた受け入れられる
かもしれないのに、怖いんでしょうね。
大人な分色々計算してしまう。
世間は皆分かっているのでは、一刻も早く吐露して欲しいです。
警察で事実を話すのでは遅いので。
出来れば学生の声明の前に、チャンスはあとわずかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/2418:47:24

大阪産業大学付属高校卒業(アメフト部所属)➡日大文理学部体育学科卒業(アメフト部所属)➡
日本大学を2011年に卒業し現在は日大豊山高校のアメフト部の監督を兼任しているそうです。