ここから本文です

現在、Netflixでウォーキングデッド シーズン8は観れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2418:44:26

現在、Netflixでウォーキングデッド シーズン8は観れますか?

閲覧数:
2,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/2421:59:40

Netflixでアメリカ放送と同時に配信される番組がいくつもありますが、「ウォーキングデッド」はまだ見れません。

現在は Amazonビデオで、「ウォーキングデッド シーズン8」が1話100円~200円の有料で見ることができます。

Huluの通常配信、Amazonプライムで観れるようになれば、Netflixでも見れるようになると思います。今は有料レンタル配信期間なので、定額配信までは半年から1年待たないといけません。

「ウォーキングデッド シーズン8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/5/2422:03:50

見れません。Huluの見逃し配信はちょうど今日まで。通常配信はレンタルと同じ時期、例年通りなら9月開始でしょう。