ここから本文です

生イニエスタのスーパープレイがみたいのですが、神戸戦のチケを買えば見られます...

cus********さん

2018/5/2419:51:53

生イニエスタのスーパープレイがみたいのですが、神戸戦のチケを買えば見られますか? 手を抜いたり怠けたりしないでしょうか?

イニエスタからポドルスキにものすごいパスが通りゴールに突

き刺さるシーンはみられますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2018/5/2420:29:51

イニエスタは真面目なので手抜きはしないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/5/2420:02:11

イニエスタはここ数年怪我が増えてますから。毎試合フル出場は流石に厳しいと思うゾ。