ここから本文です

日ぢアメフト部:宮川泰介選手が「日本代表」に選ばれていたのを…、 内田正人監督...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2420:29:58

日ぢアメフト部:宮川泰介選手が「日本代表」に選ばれていたのを…、

内田正人監督が「行っちゃいけないよ」と宮川選手に言ったそうですが、、

既に日本代表に選ばれているのに、そんな事言ってイイんですかね??

本人に「辞退しなさい」という事なんでしょうけど、
あり得ない「発言」ですよね???

閲覧数:
698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udq********さん

2018/5/2501:17:36

宮川選手が全日本で活躍して生き生きすると日大の、自分の支配下から抜け出してしまう!やばい!という監督コーチの嫌がらせですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2507:24:31


    >宮川選手が全日本で活躍して生き生きすると日大の、自分の支配下から抜け出してしまう!やばい!という監督コーチの嫌がらせ
    ↑↑、なるほど…、だから、5/6の関学戦の3日前から、突然、練習メンバーから、外されて練習にさえ参加させてもらえなかったんですね(涙)。ひどい【嫌がらせ】ですね。

    レスリングの「栄監督 Vs 伊調選手」の関係と全く同じなんですね。

    それだけ、宮川泰介さんは、有能・有望な選手だったんですね。

    内田正人&井上コーチらに、宮川泰介選手は、前途ある人生を台無しにされてしまいました。
    かわいそう(;;)、最大の被害者ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/2501:09:00

21世紀のこととは思えない。

ちなみに戦前生まれの私の父は就職試験に二社受かり、高校の先生に逆らえずに行きたくない方へ行ったと聞いてます。

日大では時代と共に体質を変える機会が無かったのでしょう。組織の体系が悪かったのだと思いますよ。

kop********さん

2018/5/2420:44:52

あり得ません。
報道番組でも「信じられない」と言ってました。

iej********さん

2018/5/2420:37:06

ありえないよ。そもそもライバルの『関西学院』のことを『かんさい』とか言ってる時点でアホなんだからこんなこと言うのはしょうがないんじゃないw