ここから本文です

中古車は走行距離何キロまでのを買うべきですか? 5万キロ超えてるのはどうですか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2420:44:58

中古車は走行距離何キロまでのを買うべきですか? 5万キロ超えてるのはどうですか? いくぶん安くなってる?7万キロだいのってどうですか?

何キロまで近年の車は乗れますか?

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8c********さん

2018/5/2421:17:29

こればかりはどう乗られて来たかだから何とも言えない。

ちゃんと整備記録簿付きを買えば10万だって大丈夫じゃないですかね〜
安いのには訳がちゃんとあるので価格に釣られない事ですね!
ちゃんとしてる車で相場より安い物なんて無いと思って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

2018/5/2523:09:44

値段相応で、納得すればいくらでも。

自分は1999年製、走行8万キロの軽を買って、問題なく
乗ってます。エンジン音ががさついていますが、これは
買ったときからで、納得して買いました。
何しろ安かったので。
不調や壊れる気配はないです。

でもやはり探すときは、10万キロは目安にするかな。
これを越えると少し考えます。

pap********さん

2018/5/2422:15:43

貴方の懐具合による。

nob********さん

2018/5/2422:06:47

一般的なガソリン車だと、20万キロが1つの目安かと。
たいてい、そのぐらい走ると、年式も古くなり、
パーツが出ないとか、次々壊れるとかありますから。
これから、細かくメンテナンスしていけば、
もっと走れるかもしれないですけどね。

kak********さん

2018/5/2421:28:53

7万キロでも、新車からディラーのメンテナンスパックに加入してた車は、安心できます。例えば、10年落ちで、3万キロしか走ってない車であっても、メンテナンスができていない車であれば、故障がちな車かもしれません。
お客に誠実な商売をしてて、納車前の整備をきっちりしてくれるお店なら、5万・7万キロなら問題ないと思います。お店選びも重要だと思います。

kam********さん

2018/5/2421:01:54

まぁ、いろいろあるのでしょうが・・・10万kmぐらいが
1つの目安だと思いますね。
整備次第で走行距離はのびますけど・・・。