ここから本文です

イニエスタという選手が日本に来ましたが

アバター

ID非公開さん

2018/5/2421:09:44

イニエスタという選手が日本に来ましたが

歳をとり老いて体が動かなくなり海外で活躍できなくなった選手ですよね?
わざわざ30億以上もかけて(3年で100億なんて…)買うような選手なのですか?
もっと安くセンスのある選手を買った方がいいのではないですか?

わざわざ過去の栄光のある松坂をメジャーが大金で買うかという話ですよね

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2500:14:04

話題になって楽天グループとして儲かればそれでよいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

編集あり2018/5/2421:13:38

全盛期からは落ちているもののまだバルセロナで試合出てますし今回のスペイン代表にも選ばれている選手ですよ
なんか日本人のサッカー批評ってやたら極端で全盛期から少し衰える=もはやロートル使えないって評価する人やたら多いんですよね