ここから本文です

私が好きな男子とのLINEでの話です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:01:40

私が好きな男子とのLINEでの話です。

私「優しくないー笑」
男子「はー?笑笑」
私「え???笑笑」
男子「俺、萎えた笑 優しくしてあげてるのに笑」
私「萎えたん、おもしろ笑」
男子「はーあ」

って感じの会話なんですけど脈ありそうですか?
どう思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/5/2605:07:42

先ほども言いましたが、一つに発言で傷つくことはあります。残念ながら、あなたへの想いは間違いなくなくりました。次回、発言にはお気をつけ下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/5/2611:08:49

頭悪そうで草

会話からも脈はなさそう

tak********さん

2018/5/2521:22:11

微妙、これからですね!

msh********さん

2018/5/2516:36:41

高校生ぽいな

nen********さん

2018/5/2516:28:43

そんなの普通に好きじゃなくても言えるので脈はないと思います

chi********さん

2018/5/2515:06:00

まず会話になってなさげで草