ここから本文です

私におすすめの曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:07:26

私におすすめの曲を教えてください!

女の情念(悲しい、恨めしい、恋しい)を歌った歌が好きです!

まだ知らない曲を教えていただきたいので、
以下にあげる曲以外でお願いします。

津軽海峡冬景色
天城越え
夜桜お七
かもめが翔んだ日
越冬つばめ
異邦人
ボヘミアン
狐ノ嫁入リ
吉原ラメント
扇歌コンシール

閲覧数:
171
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/5/2815:28:16

恋の奴隷←奥村ちよ
サバの女王←水原弘
すずめの涙←桂銀淑
夢おんな←桂銀淑
抱きしめて←マルシア
面影平野←藤圭子
東京ららばい←中原理恵
女ひとり旅←田川寿美
シベリア鉄道←大城バネサ
ノラ←門倉有希
愛してる←河合奈保子
いくつの夜明けを数えたら←松田聖子
ブルーナイトイン札幌←箱崎晋一郎
女心の歌←バーブ佐竹
サハラ砂漠←バーブ佐竹
くせになりそう←島津ゆたか
人生いろいろ←島倉千代子
情け川←新沼謙治
愛はかげろう←雅夢
冬京←雅夢
秋時雨←雅夢
指輪←島津ゆたか
オリビアを弾きながら←杏里
駅←竹内まりや
トワイライト←中森明菜
セカンドラブ←中森明菜
あなたのすべてになりたい←松田聖子
愛を置き去りに←マルシア
あなたの愛に包まれて←マルシア
北の駅←門倉有希
ひまわり←門倉有希
恋人たちの神話←テレサテン
悲しい自由←テレサテン
面影平野←藤圭子
みだれ髪←美空ひばり
難破船←中森明菜
空港←テレサテン
愛人←テレサテン
蜩←長山洋子
じょんから女節←長山洋子
ひだまり←マルシア
女泣き砂日本海←川中美幸
やらずの雨←川中美幸
能登半島←石川さゆり
佐渡の夕笛←丘みどり
白い海峡←大月みやこ
乱れ花←大月みやこ
かなしべつ←川野夏美
いいじゃないの幸せならば←相良直美

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 21:49:00

みなさんありがとうございました!

甲乙付けがたいですが、たくさん教えてくださった方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a2m********さん

2018/5/3019:17:19

こんばんは。

丘みどりさん(霧の川)
https://www.youtube.com/watch?v=SEo1a2Y2EyU

gre********さん

2018/5/2906:36:08

有名ですが、島倉千代子さんの人生いろいろ。
「バラやコスモスたちも枯れておしまいよ」
は、カッコイイ表現です。
あとジュディオングさんの魅せられて。
「好きな男の腕の中でも違う男の夢をみるの」は、中学生の時に聞いて衝撃でした(笑)
変化球でいくと80年代の戸川純さんの好き好き大好き。「愛してるて言わなきゃコロス」とか。まさにこの人の曲は、女の情念の曲が多いです。

sat********さん

2018/5/2821:36:00

ちあきなおみさん 『君知らず』

https://www.youtube.com/watch?v=D21u6ZCps-E


森進一さん 『それは恋』

https://www.youtube.com/watch?v=sCmqvk0XX7A


舟木一夫さん 『夕笛』

https://www.youtube.com/watch?v=w_V4T1bt00g

jpo********さん

2018/5/2815:31:21

好きと云ってよ 水原弘

bsw********さん

2018/5/2723:00:51