ここから本文です

今、一番買いたい洋服は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:31:01

今、一番買いたい洋服は何ですか?

※但しふざけた書き込みは禁止です。

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/5/2500:04:12

Levi's 501XXオリジナルが一番欲しいですねー。
一生もののジーンズです。

RED WING 半円タグ8166辺りも欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/2507:42:52

ネイビーの麻のワイドパンツが欲しいですね。

psy********さん

2018/5/2500:51:10

シルエットのキレイなジャケットかコートとワイドテーパードパンツのセットアップです。

sak********さん

2018/5/2423:22:34

ネイビー系しかもってないので、グリーン系かイエロー系のフレアパンツがほしいです。

メンズじゃあまり良いものないので・・諦めてますけど。

meb********さん

2018/5/2422:52:17

イッセイミヤケのスティーブ・ジョブズモデルのタートルネックが欲しいですね。

ton********さん

2018/5/2422:40:10

ラルフのセーターが欲しいです。
あー、この時期だからポロシャツも捨てがたい...