ここから本文です

ジャニオタの量産の方たちがプリクラでやってる、自担の写真で顔を隠すやつの、あ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/101:00:03

ジャニオタの量産の方たちがプリクラでやってる、自担の写真で顔を隠すやつの、あの写真の作り方を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/6/312:52:12

白い枠ついてる写真ですか?
あれはジャニショの公式写真ですよ。

枠とかついてないやつは大体が非公式写真。まれにフォトセットとかもあるかもしれませんけど。

非公式は、ジャニタレには一切お金が入らないグッズです。簡単に言えば、盗撮した写真を焼いたものですね。
その辺の雑貨屋とかで売ってますが、買う人はどうかしてるなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

編集あり2018/6/317:40:14

あれはジャニーズショップという公式写真を販売してるお店で買ったものであり、個人的に作っていません。
大阪や東京など全国各地にいくつかあるのでそこで購入してプリクラで使用しています。
これが白枠がついている写真の話です。

白枠がついておらずロゴのみの場合はコンサートのグッズとして販売されているフォトセットの中に含まれている1枚を使用しています。

白枠もなくロゴもないものは「闇写」と言われているいわゆる盗撮写真です。いちおう犯罪ですのであまり手を出すことはおすすめしません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる