ここから本文です

佐治(さじ)さんは、なぜ、投げられなければいけないのですか? サントリーの佐...

本気だよ本気さん

2018/5/2500:52:40

佐治(さじ)さんは、なぜ、投げられなければいけないのですか?
サントリーの佐治(さじ)取締役も、投げられたのですか?


【さじを投げる】

補足カテゴリマスターの
hog********さんは、BLにして、いやがらせ回答をくりかえしておりますが、
「キリスト教徒は、信号など、どうでもいい」 といった回答を、私が、咎めたことが発端です。
私は、信号は守るべきだと思っています。
しかし
hog********さんのようなキリスト教に取っては、どうでもいいことだそうです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2018/5/2501:07:47

上手い、吉本があなたを待っているかも。佐治氏もこう言われるとはあの世で仰天してらっしゃるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2018/5/2502:07:00

赤信号無視出来るアンチクリスチャンは、サジもなげられるのでしょうねwww