ここから本文です

覚醒剤一グラムってどれくらいの量ですか?一グラムでも逮捕ですか?

w48********さん

2018/5/2501:19:03

覚醒剤一グラムってどれくらいの量ですか?一グラムでも逮捕ですか?

閲覧数:
1,087
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/2501:24:24

人にもよりますが、そこそこのベビーユーザーでも、数十回分に相当する量です。当然逮捕されますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/25 09:19:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2018/5/2508:53:29

使用は、「擬陽性」でしたが、パケカスの0.03gで所持検挙でした

科捜研からの尿検査結果を受けて「再逮捕」されましたっ。

使用は、「擬陽性」でしたが、パケカスの0.03gで所持検挙でした...

mai********さん

2018/5/2501:57:27

1グラムは1グラムだろアホが
公判を維持出来る量なら逮捕されるよ

kon********さん

編集あり2018/5/2501:25:12

1グラムは1グラムです。
逮捕されます。