ここから本文です

私は本当に死にたい。助けて。 私はあなたに真実を伝えます。多少生のままです...

chi********さん

2018/5/2502:16:54

私は本当に死にたい。助けて。

私はあなたに真実を伝えます。多少生のままです。
それは半分なので面白い日本語かもしれません。
私は16歳です。私の家族の構造は私、父、母、祖母です。

私は途中で父を失ってしまい、結局二人で学校に行くことができました。しかし、中里の中盤に私は学校に戻った。私の母親と私の母親は戦いによって別の家に住んでいます。私が恋に落ちたような赤ちゃん、私が告白したときにOKだった少女がいました。彼は私がそのような幻想であることを知って私に連絡を取りました。
高校は続かず、中退した。私のために生きる価値があるのは彼女になりました。
しかし突然の離別。彼女は現時点で家に帰ってきて、相談に行き、一人になった。もちろん。私はこのような私の世界の唯一の人ですから。
私は非常に後悔し、数日間泣きました。私は生きがいを失いました。
ネットで「私は死ぬ」と検索すると、死ぬ必要はなく、生きなければならない。私はちょっと難しいことを書きました。
私が住んでいても、何もありません。痛いだけです。それは、冷たい目でしか見られません。あなたが死ぬと、あなたは救われるでしょう。
私は何をすべきか?面白い文をおかしかった。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/5/2505:06:18

死んだら損!すべてが終わる...
生きていればいつか、必ずいいことが訪れる!
自殺者は負け組、嫌なことがあっても生き続けている者が勝ち組!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/5/2503:23:09

私は何をすべきか?生きるべきです。

まぁ、辛い思いされてるようですが、世の中はたまに、死にたくなってきたり、嫌な気持ちになったりするときってありますよね。

でも、みんなそれでも、頑張って生きてるので、頑張って生きないといけません…

tom********さん

2018/5/2502:58:49

ライオンさんに食べてもらう

oka********さん

2018/5/2502:56:14

生きる幸せを感じましょう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる