ここから本文です

東京タラレバ娘 ドラマ版は面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2504:23:02

東京タラレバ娘
ドラマ版は面白いですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/5/2510:13:44

原作とヒロインの年代など多少ドラマ仕様に変更されてる部分もあったようですが、とてもおもしろかったし、視聴率も評価も高かったですよ。
私も当時のシーズンのドラマベスト3に入れるほど気に入ってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2511:42:10

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 11:49:47

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/5/2504:26:55

面白いの基準は人それぞれです。
まぁ暇つぶし程度でした、
が個人的な感想です。