ここから本文です

好きな男子とのLINEでよく「面白い」「優しい」「いじわるしたくなる笑」って言わ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2506:43:03

好きな男子とのLINEでよく「面白い」「優しい」「いじわるしたくなる笑」って言われるんですけど脈ありそうですか?

閲覧数:
325
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2506:55:51

自分なら興味の無い人にそんな事いちいち言わないです。
脈ありと言うよりは、興味があるって段階ではないでしょうか?

その先に発展していけば「脈あり」になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/2521:21:15

sea********さん

2018/5/2514:24:31

tow********さん

2018/5/2511:20:33

うまくすればどうにでもなる。脈アリに近い状態ということですね

chi********さん

2018/5/2508:37:42

うん。単なるお友だちには、そんな事言わないよね♪

なので、脈あり。

chi********さん

2018/5/2507:28:56