ここから本文です

幼い頃に観たキン肉マンのアニメで思い出せない敵の超人がいるので教えて下さい。...

sun********さん

2018/5/2507:00:33

幼い頃に観たキン肉マンのアニメで思い出せない敵の超人がいるので教えて下さい。。キン肉マンの身体にロウソクのロウを当てて攻撃する超人でした。名前、姿ともに憶えてないです。原作にはこの超人は出てなかったと

思います。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/2522:43:14

キングコブラですかね?。
頭にコブラが乗っていて取れると蝋燭になっている。原作ではキン肉マンにロープに擦り付けられて摩擦で蝋燭に火がついてそのまま場外へ脱出。たまたま売店にいたベンキマンに「火を消してくれー!」とお願いしたら便器に放り込まれて流されてしまいました。

質問した人からのコメント

2018/5/25 23:29:17

皆様ありがとうございます。キングコブラだった気が。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga0********さん

2018/5/2507:50:10

キングコブラ

超人オリンピック ザ・ビッグファイトでキン肉マンと戦っている。

wai********さん

2018/5/2507:06:25

ドゥームマンだと思います。