ここから本文です

男子が興味ある女子ってどんな存在ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2507:02:08

男子が興味ある女子ってどんな存在ですか?

好きとは違うものですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

リクエストマッチ

2018/5/2507:13:16

何かに打ち込む姿ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_a********さん

リクエストマッチ

2018/5/2612:29:31

俺の場合
興味ある→もっと知りたい=仲良くなりたい

嫌いな子には一切興味を持たないタイプなので
興味ある、もっと知りたいって思うのは好意を持っている場合だね
ただし、もっと知った結果、やっぱ苦手だなって思うこともある

con********さん

2018/5/2508:12:15

ヤラセテくれそうな女性は大好きですね
逆にヤラセテくれなそうな女性を落とすのも男のロマンですかね^^

tok********さん

リクエストマッチ

2018/5/2508:09:32

白い靴下が汚く臭い女子かな

wmk********さん

リクエストマッチ

2018/5/2507:34:33

色々な意味で魅力的な人ですね(^^)