ここから本文です

浅田真央サンクスツアー北海道だけが不人気なのは何故? 新潟が不評だったから?地域...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2510:23:26

浅田真央サンクスツアー北海道だけが不人気なのは何故? 新潟が不評だったから?地域性?
北海道では真央ちゃんの人気ないとか?

閲覧数:
7,831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/5/2523:54:32

不人気ではないと思いますよ。
3公演が4公演に増えたし、見切れ席も追加されました。

新潟・長野と比べるとキャパが倍なので他よりはチケットが取りやすいんでしょうね。

北海道でスケートというと、スピードスケートもしくはアイスホッケーです。
身近にフィギュアスケートやってる知り合いなんて皆無です。
フィギュア熱が低い地域ではありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/2607:18:03

数年前の北海道での浅田真央のアイスショーは悲惨でした。

会場は母子会・老人会・自治会から無料招待された人、アルソアの販売員と顧客、佐藤製薬や住生から派遣された大勢のネクタイはめた若い男性と異様な雰囲気で、当然観客の乗りが悪過ぎでスケーターも困惑状態。

一週間前からチケットはオークションで定価の半額で取引。

不人気さを露呈。

kak********さん

2018/5/2511:48:40

北海道も落選祭りでした。ただ今までより少し会場が広いことと、ジャニーズでもダフ屋が儲けられない地域なので、少しは取りやすかったのではないでしょうか。
真央さんのツアーの評判はいいです。