ここから本文です

この時期に千葉のおかっぱり、または渡船での磯渡しなどでヒラマサを釣るなら、ど...

juk********さん

2018/6/111:00:04

この時期に千葉のおかっぱり、または渡船での磯渡しなどでヒラマサを釣るなら、どこがオススメでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/115:14:27

千倉海岸、勝浦あたりです。ジャンプRIZEの井上さんもその当たりでやられてると電話で話されてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/6/111:06:25

館山とかは