ここから本文です

もしも同性から告白されたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2512:08:41

もしも同性から告白されたらどう思いますか?

閲覧数:
235
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/5/2512:10:24

ありがとう。ごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2018/5/2715:09:31

え?俺って同性にモテるんだ❗嫌な気持ちはしないがごめんなさいと丁寧に断ります!

cho********さん

2018/5/2714:00:51

怖い。
絶対に絶縁する。

ann********さん

2018/5/2514:00:34

女 同士やったら ええやん

男同士は 気持ち悪い。

AVでも 女同士は きれいや。

男同士だと 汚い

owl********さん

2018/5/2513:40:39

とりあえず、恋人にはなれませんが、一番の親友にならなれます。
先のことなんか誰にもわかりませんから。

kur********さん

2018/5/2513:32:47

女子力高い系だったら「えwなにこいつ可愛いw」って思うけど、男気ムンムン系だったら「えwなにこのホモw気持ち悪いw」って思うかな