ここから本文です

ドミノピザで働いている方に質問です。 飛び込みで買いに行った場合、どれぐらい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/113:00:03

ドミノピザで働いている方に質問です。
飛び込みで買いに行った場合、どれぐらい待たされますか?
1000円のピザは直接買えますか?アプリで注文とかですか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/6/214:12:03

曜日によります。
土日に飛び込まされたら30分以上待たされることもあります。
最低でも15分かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfo********さん

2018/6/414:34:49

経験上大体15分くらいです。
私は店の中にいても
「今から注文するので・・・」
と行って、店内のベンチからアプリで注文します。

楽だし間違いないし、なんかクーポン出てくるし
昔はクレジットカードがオンラインしかできなかったし(今は店舗でもカードが使えるけど)

pop********さん

2018/6/115:09:56

たまに買いにいくけど
暇ならすぐできるし
配達がたてこんでいれば、ずいぶん待たされる。