ここから本文です

茨城県と言ったら何ですか?

kas********さん

2018/5/2514:15:25

茨城県と言ったら何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,834
回答数:
216

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

リクエストマッチ

2018/5/2514:42:11

母方の婆ちゃんの出身地。
自分が小学生の頃に、藁で包んだ納豆がよく贈られてきた覚えがある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/215件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

リクエストマッチ

2018/5/3117:36:35

ガルパンの舞台地

ガルパンの舞台地

coc********さん

2018/5/3115:03:29

大嫌いな小姑の棲家

eme********さん

2018/5/3109:57:24

銘菓水戸の梅、無尽蔵にいるヤンキー、納豆、派手な七五三、偕楽園の梅の香り
五軒小学校、伊勢陣と島津

hon********さん

リクエストマッチ

2018/5/3019:38:23

ガールズ&パンツァー

chi********さん

2018/5/3016:18:48

お野菜類美味しいですね。
干し芋の丸干し
あんこう鍋
お蕎麦、
メロン、
水戸の梅
そぼろ納豆
吉原殿中
こんにゃく

ウチの親戚のいる、日立周辺のお土産です。