ここから本文です

ぼっちだから体育祭を休みました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2516:29:26

ぼっちだから体育祭を休みました。

学校行った時なんで休んだの?と絶対聞かれます。
その時みんなになんて言えばいいですか?


ぼっちだからとは言えません。
先生から皆には精神的な理由と伝えられてるそうです。

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2018/5/2605:26:34

先生もみんなに一々報告する必要なんてないのにね...。もし聞かれても真面目に答えなくていいと思いますよ。どうせ、答えても「ふーん」で終わられちゃうと思いますし(^^;; だから「体調悪くて」って適当に答えればいいんですよ!学校は狭い世界だから色々気にしてしまうかもしれないけど、ぼっちは悪いことじゃないからもっと自信持ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2018/5/2520:29:29

私は明日体育祭です
私も精神的に辛いので
休もうと思ってます
私は悪口とても言われて嫌だったので
休もうと思いましたなので正直もしかしたら休むかもと言いました

sat********さん

2018/5/2516:39:50

先生もひどいこと言うね
お腹が痛くて、とか言ったとしても、クラスメイトはあー友達いないから休んだんだ…と察するよ…