ここから本文です

初代のヴィッツRSにしようか迷っている所です 友人に聞いたところ 「ヴィッツはね...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2518:27:49

初代のヴィッツRSにしようか迷っている所です

友人に聞いたところ
「ヴィッツはねー…安っぽいからなぁ まだそれなら軽自動車のほうがマシな気がする」ということですごく迷っています

自分はヴィッツの事については全然無知です
特にヴィッツという車が好きというわけではありません、
免許取り立てでマニュアルや運転に慣れるためにずっと車を探している所です

ヴィッツRSの事について色々教えてください!
やめときなよ、などのアドバイスも良ければお願いします

ヴィッツ,ヴィッツRS,マニュアル,軽自動車,スイフトスポーツ,アドバイス,セカンドカー

閲覧数:
310
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoacosoaさん

2018/5/2519:52:17

私もその友人の方と同意見。
フィットもやめておいた方がいいです。

国産で無ければだめなら、
スイフトかデミオの中古のMT、を探してみる方がいいと思います。
スポーツグレードでなくても、まずMTということが大事。
何故って、腕を磨くことの方が先決だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/5/2613:27:17

買うのはあなた。
外野の声なんてどうでもいいから、あなたが決めた車に乗ればいい。

yp4********さん

2018/5/2603:30:21

スイフトスポーツがいいんじゃないでしょうか!?

sst********さん

2018/5/2519:21:52

初期型のRSのMTを持っていました。
何しろ、車重が1トン未満ですので、MTの走りは軽快です。

dgf********さん

2018/5/2519:15:29

この手の車に乗ってると
セカンドカーとしてマニュアルのヴィッツが欲しいですね

最初ヴィッツで鍛えて後に好きな車を買ってセカンドカーにするつもりでいればいいと思います

この手の車に乗ってると
セカンドカーとしてマニュアルのヴィッツが欲しいですね...