ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2518:49:04

中2女子です。

私は、一つ下の中1男子(以下R)が気になっています。

私は今別室登校をしています。
最近、Rも教室に入らないで別室登校をしてるそうです。

今日の朝、遅刻して学校まで車で送ってもらったのですが、同じタイミングでRも登校してきました。

うわっ気まずい…と思い、急いで保健室に入りました。
そしたらRが保健室の方を見てきて目が合いました。

そして5限に全校集会があったのですが、私はその集会に出ないで放送室から様子を見ていました。

ちなみにRは出ていて、たまに放送室のところをチラチラ見ながら友達といちゃいちゃしてました。

その後、私は玄関の廊下に立って先生と一緒に集会を見てたら、Rが途中で集会を抜け出しました。

その時、玄関の廊下にRが下を向きながら来ました。暗い顔をしてて、また目が合って、最初はお互い睨み合っていたんですけど、
あとからRがニコニコして微笑むような感じで見てきました。

Rが先生と話していて、話してる最中も私の方を見てました。
私もその場にいたのでRとは距離が近かったです。

Rは「もう帰る」と言って、外に出るのかなーと思ってたら、かばんを床に置き始めました。

廊下に座って、私をじーっと見てたんです。その後、Rがトイレに行ったりとなかなか外には出ませんでした。

でも、私がトイレに行って、また廊下に戻ってきたらRは外に出ていました。

廊下に戻ってくる時もRは目で追ってきて、集会を見てる時もずっと見てたり、私がRをチラチラ見てたらどっか行きました。

前からRはよく私の方を見てきて目が合います。直接ではないけど、あっちが暴言を言ってきたりもしました。ちなみに、私は今日1週間ぶりに学校に来ました。

脈ありですか?
なんでRは見てくるのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/5/2519:37:38

男子は興味のあるもの、気になっている女の子を

じっと見てしまうという心理があるみたいです。

この文面では少し脈ありそうです
質問者さんの事が気になって仕方ないみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 19:10:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/5/2519:03:49

脈ありかどうかは断定できないけど
そのRくんは、多分あなたに
興味心があるのでしょうね。

脈ありかどうかは断定できないけど
そのRくんは、多分あなたに
興味心があるのでしょうね。