ここから本文です

気になる人に嫌われたかも知れません。

may********さん

2018/5/2519:18:03

気になる人に嫌われたかも知れません。

高校一年生の女子です。

私は同じクラスで前の席に座ってる男子が気になっています。

その人は、丁度1ヶ月くらい前からよく話しかけてくれた人で、同じスマホゲームが好きだったり、LINEでもよく話しかけてくれて、二週間前には一緒に帰ろうって話になって2回一緒に帰ったことがあります。

私的には、相手は私のことが気になっていたのではないかと思いました。(自意識過剰かも知れません)

話しかけてくれるようになってから、私も気になって来ていたのですが、1週間くらい前から、自分から話さない限り話してくれないんです…。LINEも自分からしか送ってなくて、既読は速いのですが素っ気ない感じがします…。

私はその人に悪いことも、気まずくなるようなこともしていないと思います。
その人はどうして今の状況になったのかも分かりません。
私はこれからもその人と話したいと思っているし、今のままじゃ悔しいんです。

ですので、どうやってどんな話題を話したらいいのかや、どれくらいの頻度で話したらいいかを知りたいです。

また、その人がどうしていきなり話しかけてくれなくなったのかなど理由が分かりそうなら教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2018/5/2519:35:57

その男子が急に恥ずかしくなったのではないでしょうか?
別の男子にからかわれた可能性もあります。

その場合は、その男子もあなたのことが気になっていると思います!

あなたがまだ彼のことを気になっているのであれば、話しかけることは続けた方がいいと思います。

頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/5/2519:38:56

貴女のことが好きになったからです。

自分の気持ちがバレたくないと、
変に意識してるからです。
分かり易いですね。

貴女が話したいペースで、
ゲームや学業のことを
笑顔で話し続けましょう。


相手をこちらに向けさせる!
その強い想いが相手を変えるはずです。