ここから本文です

司法書士試験、司法試験合格者が大手資格予備校教材制作・個別受験指導・答案添削...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2520:04:47

司法書士試験、司法試験合格者が大手資格予備校教材制作・個別受験指導・答案添削等スタッフの給与はどのくらいですか。時給2000円、月額25万円ぐらいでしょうか。能力や成果主義次第ですか。

例えば、
1 司法書士試験合格。
2 行政書士試験合格。
3 法学系大学院修了クラス(学術本、学説、判例をスラスラ読めて、紀要が書ける旧帝、一橋、早慶、中央クラスの法学研究科レベル)。

この3点クリアすると月額、時給はどのくらいですか。単独司法書士試験、司法試験合格者よりも給与がやや少し多く貰えますか。

資格条件 伊藤塾のケース
法律実務家・法科大学院修了者・法学系大学院修了者・司法試験予備試験合格者・法科大学院合格者・旧司法試験で短答式試験に合格されている方・各種法律資格取得者・法律学習、研究の経験のある方。

教材制作・個別受験指導・答案添削等

伊藤塾スタッフ募集のご案内
https://www.itojuku.co.jp/itojuku/afterpass/goukaku/recruit/index.h...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/5/2611:21:49

講師業や教務スタッフの場合、会社にもよりますが、原則として資格や来歴では報酬額は決まりません。

教務の場合は実務能力による報酬制と講師の場合は授業の評価でコマ給というものが決まって、それに応じて報酬額が決まっていきます。

能力や成果というよりは人を呼べる授業であったり、任せられるレベルであったりしますので、一概には言えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2018/5/2521:03:50

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
一橋クラスだとたかが知れてますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる