ここから本文です

長文、乱文になります。

chi********さん

2018/5/2520:06:50

長文、乱文になります。

私は彼女ができないことについて、非常に悩んでいます。
私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
今まで5人程の女性に手紙で告白をしたり、友人に頼んで代わりに告白をして貰いましたが振られてばかりいます。

振られた理由は・・・
○顔のレベルが下の中であること。
○卑屈で言動が気持ち悪いこと。
○根暗で煮え切らない性格をしていること。
○非常に口数が少なく、飲み会などの集まりで一言も発することができないこと。
○意中の女性と関わり合いになる前に告白したこと。
だと考えています。
しかし、幸運なことに身長は180cmを越えています。
また、国立大学を卒業しています。

私には、Aという高校時代の友人がいます。
以前、Aに女友達を紹介して欲しいと頼んだことがあります。
そこでAは、私の顔写真を女友達に送りました。
Aに届いた返事は、「気持ち悪い」「絶対に無理」「死ね」といったようなものばかりでした。
Aは、ツイッターといったSNSを介して、年下の彼女を3人も作りました。
そして、現在付き合っている彼女はラブラブで、大阪⇔東京間の遠距離恋愛を続けているそうです。

また、Bという高校時代の友人がいます。
Bは、大学時代に3人の女性とお付き合いをし、全員とエッチをしたそうです。
そして、現在付き合っている彼女とは、結婚を前提に同棲を始めたそうです。

私は、AやBのように彼女がいる人達が羨ましくて仕方がありません。
私は、自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えていません。
例えば、私の高校時代の成績はAやB達よりも遥かに良く、定期テストなどで同学年(約400人)中1位を取ったこともあります。
そして、入学から卒業するまで、上位5人の中に入り続けていました。
また、先述のように私は国立大学(同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
よって、私は自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えることができないのです。

それなのに、AやB達に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女がいることが悔しくて仕方がありません。
私もAやBのように、一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女が欲しいと真剣に考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと考えています。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私が通っているスポーツクラブの受付をしています。
週に2~3回、スポーツクラブで見かけます。
多分、私よりも3~4歳年下の大学生だと思われます。
その女性は、とても(特に目元が)可愛らしく、非常に可愛いらしい声をしています。
その女性は、よくマスクを着けているのですが、その姿が最高に可愛いです。

私は、その女性と一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、できればエッチもしたいと考えています。
しかし、気持ち悪がられたり、嫌われるのが怖くスポーツクラブの規定を破って、その女性に連絡先を聞いたり、メモに連絡先を書いてコッソリと渡すこともできません。

そこで、合コンや街コン等に参加して好きな女性と付き合うために恋愛相談に乗ってくれる女友達を探そうと考えています。
もちろん、合コンや街コンに参加する際には好きな女性がいることを言おうと考えています。
とりあえず、スポーツクラブの女性に告白する前に恋愛相談に乗ってくれる女友達を作っておきたいと考えています。

どうしたら私は好きな女性と付き合ってエッチをすることができると皆さんは思いますか?

皆さん、好きな女性にどのようにアプローチしたら良いかなどのアドバイス等、よろしくお願い致します!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

編集あり2018/5/2522:42:26

高2の女子です。
① 顔ってそんなに大切ではないと思います。

自分、彼氏いるんですが、顔はそんなにです。
顎しゃくれてるし、頭ででかいし。
でも、それ以上に、一緒にいて楽だし、優しいし、気が合うし。など、性格面で好きなところが多いです。
顔が悪いことはあまり関係ないとおまいます。

② 言葉が気持ち悪いとは。

自分は、その意味が良くわかりませんでした。
でも、私の彼の話をすると、感情表現がすごく苦手、言いたいことを言えない、たまに病み期に入る。
など、気持ち悪い以上のことがあります。
でも、私は、それも含め彼が好きです。

③ 根暗な性格

これは、関係ないです。
自分の彼氏も根暗です。
クラスでは、ずっとゲームをしているような、陰キャです。

④ 話すのが苦手

話すのが苦手なのは、好きな人にもそうですか?
好きな人であれば喋れるなどないですか?
デートの時にも、沈黙が続くようでしたら、その恋は長くないと思います。

⑤ 本気で彼女が欲しいなら

本気で彼女が欲しいなら、まず、自分が本当に好きであると思える人を探すことからはじめましょう。
付き合ってからも、好きな人じゃない限り、すぐに別れます。
すぐに別れる恋は、辛すぎて、もう二度と恋をしたいとは思わなくなります。
ちゃんとした恋愛をしましょう

自分のことを本気で好きになってくれる人がいると思います。
その人を探しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2018/5/2521:23:28

女子の立場から回答しますね。
①まず顔のレベルだけはもうどーしよーもないです。卑屈で根暗、言動のキモさ…コレも直してみては?まず卑屈な思考回路なんとかしましょ!
②口数もそんなに多くないということは…聞く方が得意だったりしますか?聞く方が得意な様なら聞き上手になりましょ!
③関わり合いになる前に告白…。うわーやっちゃいましたねぇ〜ドン引き確定ですよぉ?距離感考えて!
④別に国立大卒業してるから必ずしも高スペックって訳じゃ無いですよね?学歴だけに食いつくよーな女なんてそーそーいませんよ?
⑤もう自分の友人よりも劣っているとは…って言っている時点で劣っていると思うし、卑屈ですね。恋愛に学力なんてカンケーないです!
そして、エッチしたいから彼女欲しいんですか?もーその時点でキモいし、ドン引きです。

意中の方がいらっしゃるんですね。まずは連絡先書いたメモとかじゃなくて話しかけてみて、距離を縮めてみて。(あんまり強引だったりしつこいとガチでキモがられます)仲良くなれたな…?と思ってから連絡先書いたメモだと思います。

話はそれますが、私の彼もルックスは中の下です。はじめは私も興味なかったです。でも、彼の真面目で優しくそして決して卑屈な所がなかったから。そして、清潔感のある身なりだったから。
髪はいつも清潔感のあるスタイルですか?顔もニキビだらけ&毛穴カパカパじゃないですか?爪も伸び放題じゃないですか?体臭とか口臭とかちゃんとケアしてますか?そーゆうとこを女子はちゃんと
見てます。

まずはあなたの人を見下したような考え方、卑屈なその思考回路と清潔感を見直した方がいいと思います。

長文すいません。

d2v********さん

2018/5/2521:17:47

何で同じ質問繰り返すの?

fou********さん

2018/5/2521:12:01

現実を見てください
僕もあなたと同じようにブスで
下の中くらいです。
僕は社会に出た時に何が役に立つかを
考えました。

それは

頭の良さと 金 仕事の上手さ

です。

僕は彼女が絶対出来ませーん。
だからこそ現実を見ました。

zhs********さん

2018/5/2520:55:26

少し厳しい意見となります
他人と比較して優劣を付けることは馬鹿げていますし、誰かを見下しているようでは、今後の成長も望めません

また、人の魅力と学力は一切関係ありませんし、学力自体に人を惹きつける力はありません
恋愛とは、自分がこうしたいではなく、もっと相手を幸せにしたいという献身が大切
文面からはエゴしか伝わってきませんでした

回答としては、考え方を全面的に改めてはどうか…全てはそれからだと感じます

tok********さん

2018/5/2520:48:48

女口説くにはリスクはつきものなんだからアタックしろよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる