ここから本文です

グラビアアイドルのDVDでマッサージシーンがあるけど、あれってただの前戯だよな?

yuk********さん

2018/5/2520:30:24

グラビアアイドルのDVDでマッサージシーンがあるけど、あれってただの前戯だよな?

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%...

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/5/3021:54:24

もちろん。

グラドル等の映像はすべて、ファンやオスのためにある。

局部に近いところをマッサージすることも、胸部に近いところを見せる小さな水着は、同じ考えで作られている。

質問した人からのコメント

2018/6/1 17:27:38

興奮する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2018/5/3021:11:23

そうですね、