ここから本文です

AKB48のチームB千秋楽の劇場公演に当選しました。 そこで質問なのですが僕は村山...

yuk********さん

2018/6/122:00:03

AKB48のチームB千秋楽の劇場公演に当選しました。
そこで質問なのですが僕は村山彩希推しなのですが(今回の公演には出演)チームBの千秋楽という公演に村山彩希のうちわなど持っていってもよろ

しいでしょうか?

また、村山彩希推しであるならばどこらへんの位置で見るのがお勧めでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/6/122:11:19

チームBの「ただいま恋愛中」公演の千秋楽は5月28日に終わったはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmd********さん

2018/6/122:10:10

5月28日にやったんじゃ?