ここから本文です

docomoのXi通話料について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:51:47

docomoのXi通話料について質問です

今月LINE通話しかしてないのですが
アホみたいな金額になりました
なぜか分かりませんか?急ぎです

Xi通話料,ドコモ,LINE通話,アホ,金額,カケホーダイ,翌々月

閲覧数:
11,457
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/5/2601:10:21

カケホーダイライトですから、5分以上の通話をアホみたいにかけた以外にないかと思います

通話料は30秒20円で換算されますが、本当にかけたことありません?
例外として海外との通話なら着信時にも料金は発生しますけどね

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 01:55:48

ありがとうございます

「xi通話料とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/5/2601:18:22

Xi通話料は翌々月請求らしいですけど、今月より前に長電話した覚えは?

mik********さん

2018/5/2523:38:38

LINEではなく、携帯電話としての音声通話をした、という以外にありません。

oua********さん

2018/5/2522:55:40

至急ドコモへ連絡して

至急ドコモへ連絡して