ここから本文です

白メダカの餌に色揚げ成分が入っていても白が変な色になることは無いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2601:17:39

白メダカの餌に色揚げ成分が入っていても白が変な色になることは無いのでしょうか。

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/5/2610:54:11

色揚げ成分のスピルリナなどであれば変な色にはならないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/5/2610:32:10

実際やってたら多少オレンジがかったような気はしました。