ここから本文です

好きな男子とのLINEで

アバター

ID非公開さん

2018/5/2610:37:59

好きな男子とのLINEで

「優しくて謙虚なんでそんなことしませんー笑」って言ったら
「優しいかもしれんけど謙虚ではない笑 どちらかといえば生意気だ笑笑 」
って言われたんですけど脈ないですかね?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2018/5/2612:16:41

そのくらいなら、むしろ親しみ持たれてると思った方がいいと思うw
恋愛対象として好きと思われてるかは知らんけどw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2018/5/2610:42:14

それだけじゃなんとも言えません。。