ここから本文です

乃木坂46のマフラータオルについて質問です。 マフラータオルのタオルとしての性...

t_n********さん

2018/5/2610:40:32

乃木坂46のマフラータオルについて質問です。
マフラータオルのタオルとしての性能はありますか?また、洗濯はできますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/5/2611:38:02

タオルとして使うことは可能ですが吸水性などは良質のタオルと比べると劣るかもしれません。

洗濯はできますが色落ちやほつれなどがある可能性が高いので避ける方が良いかと。

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:03:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/5/2612:26:56

わたしは普通に洗濯してますよ。
昨年の全ツバージョンはタオルの素材が変わったのでかなり使い勝手が良いです。
まぁ値段から考えると良質なタオルには及びませんが。

mas********さん

2018/5/2612:13:29

基本的にタオルとして使ってる人は少ないように感じます。ライブで使用した後は壁に飾る人が多いです