ここから本文です

少年院帰りの人ってみんな煙草欲しがる人かいな?

ara********さん

2018/5/2612:18:06

少年院帰りの人ってみんな煙草欲しがる人かいな?

補足じゃもし、ワシが女子少年院の出所者に
煙草あげたら、喜ばれますか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2018/5/2614:19:51

ほぼ、そうでしょうね。

未成年犯罪者のほとんどは、喫煙者です。

というか、喫煙を開始してしまった為に、犯罪者へ転がり落ちていったのでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:52:08

なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2018/5/2613:16:27

そうかもしれませんね。
でも,パーセンテージを発表したというのは,どこの法務省でしょう?

a19********さん

2018/5/2613:03:52

97%が喫煙者です。

法務省発表。

ito********さん

2018/5/2612:18:28