ここから本文です

一級土木を受験するための願書に中卒なら14年間土木工事に従事した旨を記入する欄...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2612:36:28

一級土木を受験するための願書に中卒なら14年間土木工事に従事した旨を記入する欄があります。

正直覚えてないです。デタラメ書いても大丈夫ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2018/5/2917:26:36

>デタラメ書いても大丈夫ですか?

おお~、チャレンジャーですね~(笑)。

覚えている範囲で、大概合ってればいいんじゃない。


土木工事の施工管理に従事した経験ね。。。

指導監督的実務経験の方は大丈夫なの?具体的な工事名や役職を書かないといけないと思うけど?

ちなみに、申込期限過ぎてますけど。(来年受験?)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2918:10:36

    覚えてる範囲で書いて 5/27に出した。
    受理されるかは五分五分。
    もう二級で我慢しとくかな

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/1 17:09:23

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/3100:28:38

虚偽申請が合格後ばれたら、
その時点で取り消されます。

自分のことなのに、普通書けますよ。

fun********さん

2018/5/3023:10:27

虚偽申請が発覚すると欠課期間(試験を受けれなくなる期間)があるので注意してください。
でも、会社の見積り記録などに工事件名位は書いてあると思うので、積算担当者に工事件名、期間を教えてもらってはどうですか?